と、のんびり宿の抽選に申し込み…。
 組合の宿で、高速バスを使えば、往復と宿と食事で1人1万で何とか行けそう。4人で枠の予約したら、2人来れなくなっちゃったぜ。誰か一緒に行かなイカ?(まだ、当選してませんが)
 プール付き、単純アルカリ泉の温泉付き、飯の旨さは保証付きの宿だぜ。
 なんて考えながら、月曜日は出社。
 すると、何本かある回線の一つにぶら下がってる奴らが死んでるっぽい…? あ、今さっきアラート来た(おぃおぃ)。
 上位線が死亡。ルーターが半死。F/Wがフリーズという三重苦でした。原因究明に手間取ったわー! 久々にドッキドキしたぜ! 一応ダウンタイムは3時間…。もう少し早くできたかなぁ。切り分けに時間掛かった。残念。
 さて、明日と明後日は秋葉原勤務だ!

1件のコメント

  1. ▼ちょろさん
     翌日の全身筋肉痛という難病が待ってますぜ!
    ▼DAIさん
     おお、車出してくれる人が居るとは! ありがたや!ありがたや!(冗談です)

    千歳
  2. 20年近く前にやって酷い目に遭ったんでやらんでしょう。
    元々駄目な上に過去に膝を痛めたりしたからねー
    あの時は2日目エッジが立たなくて止まれないかと思った。
    温泉は喜んでつかります。
    あ、お土産も喜んでもらいますw

    ちょろ
  3. 3年以上ブランクがあるからなあ…。
    行けたとしても、多分、緩斜面でボーゲンのまま終わるような希ガス…(汗)

    million_cotton
  4. ▼ちょろさん
     膝痛めてる人は、スキー危険でしょう!
    ▼ちゃがまさん
     レンタルならXLとか有るんじゃないかなぁ?
    ▼million_cottonさん
     10年以上やってないもん!

    千歳
  5. 1月23日以降で、決行月の前月5日くらいまでに抽選結果がわかるなら、是非に!
    ……年末年始は忙しいのですよねー。
    あと、スケジュール希望出した後の調整は難しい……
    ちなみに、数年に一度、何らかの形で滑っております。最近だと3年前かなぁ。
    このくらいだと、ブランクは斜面ひとつでほぼ消し飛びますよ?

    ま~しゃる
  6. 中学のスキー教室初日に転倒。左膝の靱帯伸ばしたかで2倍位腫れ、戦線離脱。
    二十歳そこそこのときやったけど内股痛くてねぇ・・・膝も結構きたわ。
    滑り抜きなら乱入したいねぇ。予定解らないけど。

    ちょろ
  7. 一瞬喜びかけた。
    ……あれ、22-23? 23-24じゃなくて?22はダメなのよ~orz
    29-30も、日曜休むとなるとちょっと面倒。
    シフトの調整が3段階くらい必要なのよね。
    それでも、29日は八王子9:00か、新宿or横浜9:30くらいが限界……

    ま~しゃる
  8. ▼ちょろさん
     初日転倒って…。
     湯沢はスキーやらないと、たいした物無いよ。自分で車運転できるか、タクシー出せるなら、ちょっと先に美味しいそば屋とか有るけど。
    ▼まー卿
     日、月の予定で組んでるのだ。さすがに私も4レ年休とか、ちょっとね。
     まぁ、この宿は、空いてたら止まれるので、別の機会で行ってもいいよ~

    千歳

コメントは受け付けていません。