’                            やつを追う前に言っておくッ!
‘                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
‘                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
‘         ,. -‐””'””¨¨¨ヽ
‘         (.___,,,… -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
‘          |i i|    }! }} //|
‘         |l、{   j} /,,ィ//|       『秋葉原の駅前で、べろべろに酔ったお姉さんが
‘        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                      ゲロ吐いた上に、放尿してた』
‘        |リ u’ }  ,ノ _,!V,ハ |
‘       /´fト、_{ル{,ィ’eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
‘     /’   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
‘    ,゙  / )ヽ iLレ  u’ | | ヾlトハ〉
‘     |/_/  ハ !ニ⊇ ’/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
‘    // 二二二7’T” /u’ __ /:::::::/`ヽ
‘   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
‘   / //   广¨´  /’   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
‘  ノ ‘ /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
‘_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::…       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



 「秋葉原の駅前で、べろべろに酔ったお姉さんが、ゲロ吐いた上に、放尿してた」
 いいですか、もう一度言いますよ。
 「お姉さんが、秋葉原駅前で放尿してた
 ガンダムカフェとか、AKBカフェのある辺りに、少し広場がありますよね。そこに座り込み、泥酔。そしてハイテンション。「やべー、もう飲めねぇ」みたいな感じ。私が気づいた時点で、もう、足下にはゲロの跡。3人でしゃべってるんだけど、みんな地面にウンコ座り。
 この時点なら「あー、飲み過ぎちゃって」で済むんですけど。
 「あー、ダメだ-! おしっこしたい~ いいやー、もう、ここでしちゃうわー」
 「ぎゃははははは。マジうけるー!(2名)」
 サッ(パンツをずらしてるっぽい)
 ショロロロロロロロロロ……。
 ゲロの上に覆い被さるように流れていく小水…。なにこの絵面! 怖い! 怖いよ!
 この光景をしげしげと見ていたと言うよりも、はっと気づいたら、もう、この状態だったんですよ!
 直ぐ近くに居た男性二人組も、相当にびびった様子で見ておりました…。
 人間、長く生きていると、様々な不思議に出会う事があるんですね。

1件のコメント

  1. 未知との遭遇だったんですよ。多分…(そういうことにしておこう…笑)
    見て見ぬふりをするのが、優しさというモンです。

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     いや、本当に未知との遭遇でしたよ…。
     みんな見て見ぬふり。日本人ヤサシイデス!

    千歳
  3. なんと言いますか、、、トラウマになりそうな光景ですよねぇ。。。
    本人、翌朝激しく後悔なのでしょうか(笑)

    えぞやねこ8
  4. ▼ちょろさん
     いや、これ、スルーされると、辛い!
    ▼えぞやねこ8さん
     本人はきっと、何も覚えてないと思いますよ~。それぐらいに酔ってました!
    ▼omoteさん
     ちょっと走ればコンビニなり、カフェがあるんですけどねー。
     まぁ、酔ってる時は、そんなもの目に入りませんか!

    千歳

コメントは受け付けていません。