更新雑記
更新雑記
2008/07/02 今後の更新について
ご無沙汰しています、大変・・・大変申し訳ありません。
私事(というか仕事)で忙しく、随分とメール受信すらできない状態だったのですが
久々に受信をしてみたら、たくさんのメッセージやメールが届いていました。
この放置プレイ状態にも関わらず、本当にありがとうございます。
春から会社ではないのですが、プロジェクトが変わったことでいろいろとバタバタしていて
未だに落ち着いていません。
それと同時にCloverについては、今後更新する分として書いてあった数話分が
自分でどうにも納得がいかず、書いては消し、書いては消しを繰り返しています。
申し訳ないのですが、身辺が落ち着き次第、もう一度書き直しをしたいと思っていますので
Cloverについては今後も更新が滞ると思います。申し訳ありません。
W渡辺は続きがもう書きあがっていますので、更新するだけなのですが
Cloverの不作、スランプをひきずっていたのもあり、中途半端に放置してしまい
こちらも申し訳ないです。
7月になりまして少しずつ時間がとれそうですので、まずW渡辺を更新していきたいと思います。
通常ペースの更新に戻るまで、ゆっくり見守っていただけると嬉しいです。
 
たびたび更新が滞る情けないサイトにいつも応援メッセージをくださる皆さんに
心から―――――『ありがとう』を。

2008/02/11 【更新】W渡辺 第20話 渡辺くんと従兄弟くん 前編
W渡辺もついに第20話です。
このシリーズがこんなに続くとは自分でも考えていなかったので、ちょっとびっくりです。
第20話は新キャラクターであります幸村くん登場・・・のはずが前編では出ず(笑)
次回登場の予定であります。こうご期待!

2008/02/11 【更新】Clover 第21章 絡まる糸9
Cloverの更新ですがだいぶ遅くなりまして、すみませんでした。
次回は3月になる予定です。全然隔週更新じゃないですね。。。
さて、ノイディエンスターク編ですが、速攻ダメ出しをしている姫です(笑)
まぁ元々協調性の欠片もない集団ですので、こんな風になっちゃうんですな。
ロジャーもアゼルもかなりの苦労人です。

2008/01/13 【更新】Clover 第21章 絡まる糸8
あけましておめでとうございます。
元日かずっとインフルエンザにかかっていましてようやく復活しました。
毎年かかってるんですが、今回は厳しかった〜!!ぐったりです。
そんなわけで、去年更新できなかったCloverを更新しました。
仲良し父娘。この2人のコンビが好きなのです(笑)
これからようやくお話が進みます。ノイディエンスターク編、開始〜!

2007/12/31 【更新】W渡辺 第19話 渡辺くんとプロフェッサー
い、一応年内に予告通りW渡辺を更新しました。
すみません、こっちを更新したのでCloverは更新できませんでした。
来年頑張ります……毎年言ってる気がしますが(笑)
今年は前半はほとんど更新等ができず、それでもたくさんの方が感想やメッセージを送ってくださって
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
来年もマイペースですが更新していきたいと思いますので、応援してやってください。
このサイトに遊びにきてくださった全ての方にとって、来年がいい年でありますように♪
それでは、よいお年を!

2007/12/17 【更新】Clover 第21章 絡まる糸7
1回更新を落としまして、また1日遅れました……すみません。
12月中にもう一回更新したいなぁとは思ってますが、何せ師走……できるかどうか。
お話は未だ停滞中。でもようやく本編でルシェルをまともに書いた気がしますね。
彼はいわゆる不思議ちゃん、なイメージで書いてます(笑)
次回更新はW渡辺かな〜……。

2007/11/18 【更新】Clover 第21章 絡まる糸6
ちゃんと隔週で更新できました〜!危うかった……。
お話はまだ停滞中ですが、そろそろ動きがあるかなというところ。
フィアルにとってノイディエンスタークへと戻ることは複雑なんだよってことを書きたかったのです。
Cloverを書く時はW渡辺や対の遺伝子を書く時と違い、物語の世界へどっぷりと入らないと書けないので
ある意味ではやっかいだったりします。ただそれって裏を返すと、現実の世界を忘れるってことでもあるので
ストレス発散になる部分もありますね。私がファンタジー小説を書きたくなる時というのは、もしかしたら
疲れてるときなのかもしれません。
―――――と、言うわけで。
現在、新しい小説にも手をつけております……実は(笑)
コメディタッチのファンタジー?になりますが、近日発表予定です。
ただこちらは長い連載という形ではなく、全部完成させてから一気に掲載する予定です。
主人公は男の子になります。ゆるりとお待ちくださいませ。

2007/11/18 【更新】対の遺伝子 Episode26.桃と彼女と彼
実はこのお話は「Episode9.親公認」から続いています。単品でも読めますが。
みなさん桃狩りって行ったことありますか?
私は前に友達とお座敷列車で一回、あと男友達何人かとバイクで一回行きました。
行った場所は山梨です。桃園って独特の空気があります。中国の物語によく出てきますが
ほんとに普通の果物畑とは違う感じがしますね。
ここのところは彬視点の話が続いているので、次回は違う視点からのお話にするつもりです。
でも男の子視点の方が書きやすいんだよなぁ……。

2007/11/08 【更新】W渡辺 第18話 渡辺くんとカップめん
こちらも久々のW渡辺本編の更新です。
あと、今回の話をDownload版にも追加しました。
今回は時政のジャンク王話&いかに政宗がぼんぼんなのかというテーマで書きました。
ちなみにですね、私はどちらかというと政宗派でして、インスタントラーメンはめったに食べません。
カップヌードルくらいで、袋入りのインスタントラーメンはどちらかというと嫌いです。
あのチリチリの麺がダメなんですよねぇ〜……。
皆さんはインスタントラーメン、好きですか?

2007/11/06 【更新】対の遺伝子 Episode25.一番近しい遺伝子
対の遺伝子、更新しました。
この話の何が書きやすいかというと、続きを書かなくていいところです(笑)
いつどんなエピソードを書いてもよいので、楽なんですよねぇ。
と、言うわけでDownload版にもEpisode21〜25を追加しました。
時間のある時にでもゆるゆると読んでいただけたら幸いです。

2007/11/04 【更新】Clover 第21章 絡まる糸5
本当にひっさびさの更新になりました、Cloverの続きです。
忘れていた方はもう一回読み直していただけると……m(__)m
Cloverはまだ過去編なので、暗いムードから脱することができません。
最初のあのコメディタッチの文章が懐かしくなったりもしますが、まぁそこはそれなので。
毎週は厳しいので隔週にさせていただきましたが、そのくらいのペースなら何とかなるかなと思います。
のんびり待っていただけると嬉しいです。
上記のような私の状態を心配してくださって、一言メッセージに皆さん「のんびり待ってます」
と送ってくださるのがまた嬉しい(笑)
あ、あと検索サーチですが、今までのところに継続で登録はしました。
検索サーチ探しも難しいですね……。
@19:08追記
Σ( ̄□ ̄;)!!
ク……CloverのTopページのアクセス数がとんでもないことに!!
一言感想もすごいことに……!!ウチのサイトって最近W渡辺がメインみたいになってきたと思っ
てたんですが、やっぱりCloverなのか!?

2007/11/02 【更新】対の遺伝子 Episode22 〜 24.恋するぴんくぱんだ
水晶庭園Blogに掲載されていた分をUpしました。
そして更新再開にたくさん嬉しい一言メッセージをいただき、ありがとうございます!
マイペースで更新していきますので、また遊びにきてください。
そして開店休業している間に、検索サイトの楽園さんがなくなっていてびっくりしました。
検索系サイトについては、登録先を今迷っているところです。
オススメのサーチ様等ありましたら、教えていただけると嬉しいな。

2007/11/01 【更新】W渡辺 番外編2 渡辺くんとキャンパスライフ5
長らく半端な部分で止まっていましたが、とりあえず番外編はこれで終了です。
兄貴の恋愛話には興味がないとか、本編を早く書けとか、散々なことを言われていた兄貴ですが
結局彼の恋愛話ではありませんでした!としか言いようがありません(笑)
っちゅか最初から恋愛話にするつもりはなく、相変わらずなのよってのを書きたかっただけなので
期待してくださった方、ごめんなさい。
次のW渡辺は政宗視点のお話に戻りますので、よろしくお願いします m(_ _)m

2007/11/01 【更新】対の遺伝子 Episode21.誤解、ヤキモチ、青いアザ
水晶庭園Blogを閉鎖しますので、対の遺伝子も通常更新になります。
やっぱりBlogで更新すると、見にくいなぁ……と常々思っていまして、この形にしました。
今回は双子の兄である有の視点から見た、妹カップルの喧嘩です。
しかし何で私の書く話は、揃いも揃って女の子がこんなに強いのか(笑)

2007/11/01 ご挨拶
とりあえず再開。ついでに改装も一応完了。
長らくお待たせしまして、申し訳ありませんでした。
小説については、改装に伴いまして文章やダウンロード版の一部訂正等を行っています。
大きく変わっているわけではありませんが、ご了承ください。
また、以前は毎週水曜日とうたっていたCloverの更新は、隔週日曜日とさせていただきます。