名前は「はやぶさ!!」とか「はやぶさ?!」とかになるんでしょうか。

1件のコメント

  1. 「24-70」、IS付かないのか…全然そそらねえ。
    まあ、単焦点の24mm、28mmのラインナップがリニューアルされるみたいなので、そちらに期待♪
    Lレンズじゃないので、価格的にも届きそうですしね。

    million_cotton
  2. ▼tanさん
     zとかZZとかもありですね!
    ▼ちょろさん
     もう、続編を著しているかすらわからねー!
    ▼million_cottonさん
     その代わり24mmとか28mmの単焦点にIS付けてくるとも聞いてます。これは面白いかも。

    千歳
  3. >tanさん
    映画第1弾は既にコケてませんでしたっけ?
    よく考えたら初代はやぶさでイトカワに撃ち込んで試料のカプセル回収をしていたので既にベルカ式カートリッジとみるか、ミッドチルダ式で封印回収とみるか微妙ですねw
    はやぶさプロジェクトではそのうち大型船が出てきたり、次元断層の調査になったりwww(この辺りになってくるとマクロスとかぶってきそうな気もしますがw)

    ちょろ
  4. Z,ZZも考えたのですが、ありきたり過ぎる気がして(汗)。
    ちょろさんのは「なのは」シリーズで、さらに「Vivid」とか「Force」と続きます。
    で、明日からそちらに行きまーす!

    tan
  5. その後は5、5GoGo、フレッシュ、ハートキャッチ、スイート、スマイルですか?
    明日は何時までかかるか?というより、何時に現場を引き上げるか?ですねー。
    泊まるのは溝の口なので、渋谷なら田園都市線で行けます。
    東武線まで乗り入れているのでその気になれば押上とか東武動物公園とか久喜迄でも行けますけど(爆)。
    反対に南武線で立川経由で中央線も使えますね。

    tan
  6. ▼tanさん
     R、S、SS、Starsともなりかねません!
     スケジュール了解!
    ▼ちょろさん
     「合体したい」と激しく空目。 

    千歳
  7. R,S,SS,Starsとくれば「セーラームーン」ですね。
    V,G,W,X,種,種死,00,AGEとなればガンダムですねー。
    R,GX,5D’s,ZEXALとなれば「遊☆戯☆王」となりますw

    tan

コメントは受け付けていません。