終業間近になって、やっと時間できた! 日記書くぞ!
 そうそう、今日もビックカメラから電話(!)がきた。優待はがき送ったから、ぜひとも見てくれって。お得意様は辛いわー(棒)。というか、日中に電話してくるな! プンスカ!
 夏の自転車強化月間遂行中です。
 

3Tだぜ!!'%><%=image 1,'メーカーを揃えたのでロゴもバッチリ!

 ステム、ハンドルと交換して、かなり格好いい感じになってきました。どんどん、乗車姿勢がタイトになってきて、ゆっくり乗ると余計に疲れるという、スパルタン仕様です。でもさー。乗ってるだけでニヤニヤしちゃう。そんな俺の自転車。
 なんでこんなに気合い入れてチューンしているかというと! なんと、越後湯沢まで、往復400kmを走破しようという、壮大な計画があるからなんです!!!! バカだろ(俺含む)。
 こんなアフォに、熱い応援ツッコミ↓をよろしくお願いします。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。