土曜日は、昼から新宿でお買い物。
 と、向かう途中、お彼岸渋滞に突入。そこらかしこに「若葉マーク」を付けた車がうようよ。通常ありえない所で曲がる止まる。うわー、運転しづらい〜!!
 夏休みに子供が免許を取る → お彼岸に墓参りに行く → お前免許取ったんだから、今日は練習がてら運転してけ → あぼーん
 という気がしてなりません。まぁ、頑張れ。
 と言うわけで、通常なら1時間ほどで着くはずの新宿に、3時間近く掛かりました。いやー、ちかれたなぁ〜
 お買い物自体はつつがなく終了。数軒を楽しく回れました。気にいた物を見つけられたので、出来上がってくるのが楽しみ♪
 新宿なんてライブでしか来ないから、久しぶりに歩くと町並みが変わっていて面白いなぁ。