土曜日はライブ参戦後、友人らと我が家で飲み。日本酒と焼酎の差し入れを貰い、飲み比べる。ウマー。
 日曜日、朝からみんなでバッティングセンターへ。そろそろ春の公式戦が始まるので、プチ練習。でもやっぱり、「当たらない」。バットが振れないのはまだしも、ボールが取れないのはマズイ、と言うことで、近くの公園へ移動しキャッチボールを開始。当然「投げられない」。はわわー。1時間ほど練習して終了。あまりやりすぎて、翌日の筋肉痛が酷すぎるのもなんなので、適度で切り上げる。
 その後、三軒茶屋に移動。古い知り合いがミュージカルに出るというので、鑑賞。完成されたミュージカルも面白いけど、手作り感溢れるのも好きだなー。
 その足で出社。日中から会社のサーバーが止まっている嫌な予感がしたので、念のため休日のウチに対応したことを見せなくちゃ。なんて思ったら、予想以上に被害がデカイ。しょうがないんで、別マシンに最低限の働きをするダミーをセットして本日は終了。帰宅時刻は2:00過ぎ。ああー、ちょっと寝たら早めに出社して、CEコールしなくちゃ。
 というのが、土日の動きでした〜。