近年まれに見る自炊ブームです。
 日曜日の朝に焼いたパン。久々ですよー。ふわとろ(変換したら「不和吐露」。全然美味しそうじゃない)卵に、チーズを絡めてサンドイッチに。パンはまだ残っているので、いただいたタンシチューと合わせて頂きたいと思ってます。
 そうそう、千歳亭名物のカレーうどんも作りました。親子丼も作ったし、パスタも食べたなぁ。プリンも作りましたね。巨大なヤツ。今週は、あと何作ろうか、すごい考え中です。
 そうそう。撮影中、野菜のグリルしたものにガーリック&生クリームソースを掛けたものがありました。じっくりと焼かれたキャベツが甘くて美味しかったなぁ。これ、自宅でもチャレンジしてみようと思います。そのソースには秘密のダシが入ってるんですよね〜 同じものは再現できないので、近い物を考案したいと思います。
 どんぶり物食べたいなぁ。今日はカツ丼にしようかなぁ〜♪ 涼しくなってきたから、シチューとかでもいいなぁ。グラタンとか、ラザニアもいいかも! ああー、悩むっ! パンも食べないとねぇ〜 はわわわわ〜っ
 !Σ( ̄□ ̄; こ... これが、食欲の秋...

1件のコメント

  1. 米が、まだ5キロ残っておりますが(岐阜に遊びに行ったら、なぜかお米を持って帰れと渡されたので)、新米が出たら買ってしまいそうです! 日本人なら米食えよ、と、某ドナルドも言ってるじゃありませんか!

    千歳
  2. そろそろ新しいTを仕入れたい気分。コミケで買わなかったからな。限定品は残ってないだろうな。

    ちゃがま

コメントは受け付けていません。