わが家のブラウン管ハイビジョンテレビが、さようならされました。
 もう数年、友人宅で活躍してくれることでしょう。
 と言うわけで、クロネコヤマトのお兄さんが2名来て、引っ越し便にて輸送されていきました。2人が持ち上げた瞬間「うううっ!」と声を上げ、「(下ろしたら、持ち上げるの大変だから)そのまま車まで行こう!」と声を漏らしておりました。さすが持ちにくい形状で75kgあるだけのことはあります。
 で、その後AVアンプ(DENON AVC-3310)が届いたので、古いAVアンプを外し配線も一通り外す。まだ液晶TVが来ていないので、PCに繋いでいた24ワイドの液晶をHDMI接続して、AVラックに置いてみる…。
 うわー、32インチに比べても、かなり小さい…(新しく来るTVは24インチから見ると面積比4倍だけどね)。
 まぁ、モニタがないとスピーカーのセッティングも出来ないので、取りあえずこれで急場を凌ぎます。
 久しぶりにフロントをB&W602へ。元々は、センター、リア用のDENON SC33とのバランスが悪くて外していたんですが、今回のアンプは、スピーカーのオートセッティングがあるので、これに期待。もちろん、フロントはバイアンプ接続にして、軽くセッティング完了。
 PS3でFF13のオープニング見たりしてニヤニヤ。思ったよりも音の繋がりがいいなぁ〜 これなら常用できそうな感じ。取りあえず、機動警察パトレイバー5.1chリマスター版を見ることにします。
 荷物整理したりなんだりで、上はTシャツ1枚。窓も開けて作業したんですが、それが良くなかったのかも。夜から急に体調が悪くなり、夜中にトイレに籠もるような事になってしまいました。「浮かれるなバカ者」という天のお告げでしょうか。

1件のコメント

  1. ▼ちゃがまさん
     PCのWMAをDLNA経由でPS3で見るとなかなか大画面で楽しいですぜ! 耐えないアップになることもしばしばですが!!!

    千歳
  2. 年末年始強襲するかw
    最近はダーツバーってコースだったんだけど、酒も飲めずにストイックにダーツで年越しは無理(汗)
    寝ながらマッタリ動画消化しようかとPSP用にTMPGEncでエンコード・・・って遅くて涙目。
    クアッドでCUDAなマシンでって野望も半年は後だし、さらなる給与カットもほぼ確定・・・
    DSとPSPとmixiアプリ、ニコ動くらいしか娯楽がない(十分?)今日この頃

    ちょろ
  3. ▼ちょろさん
     年始はゴロゴロしてますよ〜
    ▼太一クン
     ほら。カメラマン的副収入とかもあるので…。
     割と溜めてた分を放出しちゃいましたけど!

    千歳
  4. 手土産も期待出来ないでしょうが、久しぶりにまったっり話とかしたいです。
    というか、今日あたり西荻窪納めとかいかがですか?

    ちょろ

コメントは受け付けていません。