16時頃戻りますー

1件のコメント

  1. キタクしました。
    まるでネタのように、みごとに乗り過ごしてしまいました。
    酔ったわけじゃなくて、京王線に慣れていないのが敗因だったりします。てへ。
    というわけで、ご馳走さまでした。
    あいかーらずメチャ美味でした。
    げぷー。
    電車的にシフォンにありつけなかったのが心残り・・・。

    ちゃがま
  2. ×チョコレートシフォン
    ○シフォンホワイトチョコレートがけ
    そんな私は夜勤明け。
    参加されたみなさまお疲れ様でした。

    rua
  3. お疲れさまでしたー。
    mixi日記に写真上げました。
    食べ物だけで、WiiFit写真とか撮ってないでやんの。
    10時過ぎたから、残ってる人はカラオケOKになった?

    ちゃがま
  4. ▼参加者各位
     お疲れ様でした〜
     お腹いっぱいになりましたでしょうか? またそのうちやりましょう!
    ▼onoさん
     こっちでも雪がちらちらしてました!
     すごく寒かったので、豆腐チゲでピリ辛で、みんなで暖まりました!
    ▼ちゃがまさん
     あー。大丈夫でしたか?
     mixiの日記も見ました! たくさんの写真ありがとうございます!
     今は、みんなでUNOやってます〜

    千歳
  5. お疲れ様でした〜
    UNO勝ち逃げ(笑)して次の用事に向かってます。シフォンは控えめながらしっかりした甘味で美味でした(ぐ

    ま〜しゃる
  6. ▼million_cottonさん
     あはは。次回は私も混ざります〜
    ▼ちゃがまさん
     f/tさんの所で紹介されてたIT業界カードゲーム「Death March」もありますよ。次回はこれで(w

    千歳
  7. 遅ればせながら先日はありがとうございました。また
    次回も参加させてください。
    UNOも是非やりましょう。

    MIYAっち
  8. ▼ちゃがまさん
     了解です〜 用意しておきますぜ〜
    ▼MIYAっちくん
     おっけー。またみんなでご飯食べましょう〜!

    千歳

コメントは受け付けていません。