いやー、有給万歳! うわー、TVで、首都圏のJR全線運休だってよ! 休み取った俺勝ち組! うひゃひゃひゃひゃ。ピロロロロロ。あ、会社の携帯だ。
 「はいもしもし、千歳です」
 「あ、今日、電車止まってるから、会社午前中休みになったから。んじゃ」
 「………」
 なんだか、半休損した気分…。
 気を取り直してレミングス。有野課長と同じTaxingモードに突入。さすがにむずかしい。あと、レミングスを音無しでやると超絶に難しい。やべぇ。あと、ドラクエも相当にレベルアップした。けど、クエストはクリアしてない。メタキンを殺り続け中。
 TV見てたら、ケンタッキーのチキンの食べ終わった「骨」で鶏ガラを取ると、これがスパイシーで美味しいらしい。とのことで、早速買い出しに行き、6ピースをノンストップで食べる。で、水と骨を火に掛け、1時間ほどグツグツ煮ると、立派な鶏ガラスープになってるじゃないですか。麺を茹で、そのスープと合わせると、高級なスパイシーチキンラーメンですよ。これはいい。ケンタッキーは捨てるところ無いな! (いや、最後に骨は捨てるって)
 さて、3連休ですね。メインマシンにWindows7入れて、DLNAの設定して、いろいろ遊べるように設定しようっと! 楽しみだなぁ!

1件のコメント

  1. Windows7のISO落とし終えた。鯖重かった(><)。 XPのVMware上でテストするつもり。もちろん業務の一環。 ケンタは蒸してるし、スープはとりやすいかも。 ガラだけならうちの方がコストパフォーマンスと味はいいはずだけど、あく取りとかの手間を考えるとね・・・

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     意図的に速度落としてる気がします…。私のところもakamai経由でも1Mbpsでなかったです。
     そうそう、ケンタは蒸してませんよ。圧力釜で揚げてるだけです。ちょろさんところのガラはおいしいと思うけど、ガラだけ買いにいく手間が(笑)

    千歳

コメントは受け付けていません。