さて、週末のスケジュールに四苦八苦している千歳です。
 木曜日のジャンシスのライブ(今日)は行けないことが確定しているので、諦めがつきます。その分土曜日のライブで頑張りますよー。
 日曜日は、ちょっとしたイベントがあるのです。チョー楽しみにしてるんですよ。なので、これは絶対に外せない。これが15時から2時間の予定。場所は葛西。んで、その後、17時から撮影に来て来て〜♪ という熱いラブコールを受けた(嘘)楽団 Jack N’ Junkieのライブに原宿へ。
 あれ? 移動時間が1分もないジャン!
 ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
 どうやっても、移動に40分ぐらいかかりそうなんですが。
 どうしたら、どうしたらええのんや〜!!