友人と飲むまでに少々時間があったのでダーツへ。
 最近は投げる回数が圧倒的に少ないので、どうも、肩が温まるまで時間がかかるし、スコアもすごい波があって困る。カウントアップで、普通に300点丁度とかあってマジへこみですよ。どうした物やら。
 んで、店員さんとメドレーしましょうと言うことになって701-クリケット。
 701は普通のスコアです。取り立てて書くことがないぐらい普通。所が、クリケットは違ったんですよ。怖い。マジ怖い。ヤバイ。マジヤバイ。
 

刮目してみよ、これが証拠じゃ

 馬崩れの6カウント、7カウント連発。プッシュしてるのに4ラウンドでクローズですよ。あひゃー。今まで、馬出したり、ベッドが出た余波で4点台を出すことがあったんですが、そう言うのナシで6点ジャストというのは、ちょっと信じられないハイスコア♪
 なんか、怖くなったんで、その後ゲームせずに帰ってきました。あひゃ。
 今月はゲーム数が少ないので、一発でかいのが出ると平均値が跳ね上がって怖いわ(w
 

コレならAフラ間違いなし?

1件のコメント

  1. 「ゲイ子」とか・・・男だったら「星(セイ)矢」にしよう!もちろんクロス着てもらいますw

    ちょろ

コメントは受け付けていません。