早速スーツを買いに行ってきました。
 軽くストライプの入ったもので、来週の仕上がりが楽しみ♪ 懐に余裕があったら、もう一着ぐらい買っておいてもイイかなー。
 んで、帰りにお好み焼きでも食べようかと、いつものお店に寄ろうとしたら、あ、あれ? 無くなってる(ioi) ということで、敢えなく消沈。このお好み焼き魂は、自らリベンジすべく、夕飯はお好み焼きと心に固く誓う所存であります! くそー、作ってやる! 美味いお好み焼きを作ってやる〜 ぬおおおお。
 時間に余裕があったので、そのまま秋葉原のブルーマーリンに。
 (結構酔ってたので)あんまり調子よくないなーと思いつつ投げてたら、六本木のMARSトーナメントに出ることになってしまい、慌ててスタッツを取ることに。んで、投げ始めたら、入るわ入るわ。メドレー4ゲーム(3ゲームやらないとレーティングでないらしい)やって、全勝。うわわ。レーティングで10ぐらい出てんじゃん!!! キモッ!
 調子よすぎる。それは、明日、オレの近くに、ミサイル降ってくるかもしんね。

1件のコメント

  1. ステアリングに Ctrl, Alt, Del ボタンを装備。
    あ、エンジンスタートは、Start ボタンからね。

    ちゃがま
  2. 川井憲次さん!?なっ、懐かしいっす。昔らOま1/2という
    アニメにハマッていた頃川井サウンドにハマッてました
    (笑)。
    明日休みなんですけど、朝から秋葉原行く予定なんですよ。
    時間があったらオフ会参加したいなあ。

    MIYAっち
  3. ▼ちゃがまさん
    ウチの車「start」ボタンで始動です。CADキーは付いてないのが救いです。
    ▼miyaっちさん
    おお、ぜひぜひ!

    千歳

コメントは受け付けていません。