日焼けが酷くて、体が火照ってます。
 寝ても覚めても体が熱いです。
 来週には、確実に脱皮できそうです。
 月曜日は有給をとって、一日ゴロゴロしてました。朝の間は関節や筋肉が悲鳴を上げていたものの、午後には生活に支障の無いレベルまで回復。やっぱり普段から体を動かしていると、こういうときに楽ですね~!
 夜に、無性にカツ丼が食べたくなりました。
 冷蔵庫を漁ると、豚肉があるじゃ無いですか。卵、小麦粉、パン粉、油なども、賞味期限が近いものがあるので、適当に調理しちゃいましょう!
 で使った油がグレープシードオイル。葡萄の種から取った油なので、ビックリするぐらい緑です。香りは少なく、高温に津も強く、酸化しにくく、とても良い油なのですが…。
 緑の海で泳ぐカツ…。
 なんか、異次元の食べ物に見えました。油を切って食べると、普通に美味しかったです。
 さて、今夜は何を作ろうかなぁ~?

1件のコメント

コメントは受け付けていません。