バックアップ取り損ねた状態で、HDDのフォーマットして、Vistaインストールしちゃった…。
 ただいま凹み中。

1件のコメント

  1. デバイス \Device\Harddisk4\D に不良ブロックがあります。
    と出るようになって久しいちょろですが(フツーに使っている分には何も支障がない)MSのKB見たところデバイス Device\Harddiskxの数字とディスク管理の数字は一致しているそうで・・・ってハードディスク4はねーぞ(゜Д゜ )ゴルァ!!
    ディスクフルチェックしても何も出ないのであきらめの境地。

    ちょろ
  2. 今までに亡くなったHDDの祟りですな。きっと。
    お祓いに行きましょう。私も、行かないとなぁ。

    千歳
  3. メールのバックアップは定期的に複数メディアに取っていないと辛いですよ〜
    ウチはUSB接続で裸HDDに逃がしてます。会社関係はノート、メインマシン、外付けHDDにも逃がしてあります。
    パスワード関連は暗号化してFTPでも逃がしてあります。
    が、多分すっ飛ぶときは全部すっ飛ぶんですよ、それがマーフィーの法則。

    ちょろ
  4. ちょっと前のデータは、もちろんあるんですよ〜
    復旧不可能なら、リストアしちゃいますけど、せっかくなので、完全復活させたいんですよ。フォーマット直後に気が付いたわけですし。

    千歳
  5. 自分は遅いのを覚悟で週1回のペースで外付けのHDDにバックアップをしています。
    以前、痛い思いをしてますので…。

    million_cotton

コメントは受け付けていません。