AVアンプ修理の回で書きましたが、修理の方を呼びました。
 すぐに保護回路が働いて使い物にならない「AVC-3310」です。
 ま、良くあることなんですが、いざ修理の人が来ると「快調に動く」という法則に従ってくれました。
 来て下さったDENONの方はとても良い方でした。電源入れて20分ぐらい、ノンビリと雑談しながら待ってて下さったのですが、「んー、今日は無理そうですね」とのこと。結局、再現することなく終了。おーい。なんていい子なんだ、お前は…。
 現象自体「この機種では聞いたことがない」と言う事なので、代替機を用意してもらって、再度来て頂くことになりました。さすがだよ、DENONさん。
 で、一人になった後、色々セッティングして遊んでたら、すぐに現象発動。おーい。
 なんでこんなに、マーフィーの法則に忠実なんだ!
 この時期、サポートも忙しいらしく、なかなか次回の予定が組めないようです。私も、この週末は披露宴があるので、家には居ませんし、ちょうどいっか-。

1件のコメント

  1. Android端末は面白そうですよね。
    私は無線LANが使えてWEBに接続出来て、写真撮影が出来れば(もしくはデジカメからの画像が取り込めるのであれば)OSには拘らないんですけどね。
    iPadは大きすぎて持ち歩く気にならないので、もう少し小さいのが良いですね。
    要は出先でブログに写真をアップできる環境が欲しいです。

    tan
  2. ▼million_cottonさん
     本当に困ったものです…。
     目の前で再現させられない不都合は、なかなか説明が難しいですねぇ
    ▼tanさん
     7インチpadも多いですね。安いし、オススメですよ! http://shop.apadjp.com/
     たぶん、ちゃがまさんが偵察に行った店

    千歳
  3. フォトビューアとしては、微妙かなぁ。
    SDカードを自由に抜き差しできるデバイスではないので、
    いや、システムは内蔵フラッシュにあるんだけど、
    他のアプリのデータ領域としても使われてたりするんで、簡単に抜いてはいけなかったり。
    やはり専用機のが楽でしょうねぇ。
    今度 aPadの店行きますか。
    ふつーのマンションの一室で面白いですよ。

    ちゃがま
  4. ▼ちゃがまさん
     SDは自由に抜き差しできないですか!
     まぁ、ftpdでも浮かせて、ファイル転送で十分なんですけどねぇ
     aPadのお店行きたいです。
     来週なら時間とれるかなぁ!

    千歳
  5. ▼taichi(mariagadget)さん
     なんか、うまく動かない方が、かえって遊べるような気がしますね(笑) smartQはファームアップもマメにあるようですし、面白そうです!

    千歳

コメントは受け付けていません。