今日は、モーチットのウィークエンドマーケットに行ってきました。
 何というか、見渡す限りのフリマで、すさまじいです。何でも売ってる気がします。私は遭遇しましたが、ペットゾーンでは縛られたまま売られてるリスなどもいるようです(暑さでぐったりしてる猫ならいました)。カワイソウです。もしかしたら、可哀想だから助けてあげたい気分がいっぱいになって飼ってしまうのかもしれませんね。検疫があるので持って帰れませんが。
 着替えのシャツやズボンなどをゲット。いやー今回は8日もタイにいるので、着替えは現地調達しようと思ってたんです。シャツ1枚500円程度、ハーフパンツなら700円ぐらいで余裕です。終盤にはディスカウントで、なんでも300円ぐらいになってましねぇ。
 昨日歩きすぎたので、今日は割とのんびり過ごしました。
 バンコクは日差しが強いものの、必ず少し風があって、その風が割と涼しいです。なので、日陰に入ると体感温度がぐいっと下がるんですね。だから、東京よりもずっと過ごしやすく感じます。
 ま、しっかり日焼けして、頭痛と熱が出ておりますが。←ただの熱中症です。
 今のところ、傘を差すこともないしね♪
 さて、今日の夕飯はどうしようかなぁ?