えっと、旧東海銀行(学校システムが東海銀行と提携)、旧三和銀行(会社が三和系だった)。2行合わせて旧UFJ。それに、旧東京三菱銀行(今の会社のメインバンク)とそれぞれに口座を持っていたんですが、なんか、今じゃ全部三菱東京UFJ銀行…。
 一生懸命統合してますが、ずーっと、旧UFJオンラインバンクと、旧東京三菱オンラインバンクは相容れない存在だったのです。それが、今月、ようやく私の支店も統合されることになり、新システムに生まれ変わったのです! じゃじゃーん!
 おおおおお。これで3口座が自由自在に扱える… と言うわけで、今先ほど、オンラインで口座の追加をしてきました。うふふ。すてき。これで、イチイチキャッシュカード2枚をえんやこりゃしなくて済むわ〜♪
 さて、今月はボーナスも出て(クリーニング代と靴代は莫大だったけど)少し余裕があるから、早めに家賃を振り込んでおこうっと!

1件のコメント

  1. ▼ishiさん
     発酵率高過ぎ、炭酸もとげとげしいし、ちょっとあれをビールというのは… という感じですねぇ。自分で作ってると、エビスですら薄く感じてくるからすごいです(w

    千歳
  2. スーパードライは最初の「プハァ〜」だけ。
    二口目からはスプーンを下に押し当てた様な「べしょっと感」しか感じません。
    濃さはともかく下手すると色々工夫している第3のビールの方が旨く感じたり・・・

    ちょろ
  3. 世間一般の評価と違って、スーパードライ擁護派が少なくてビックリ。
    ▼ちょろさん
     最近の発泡酒や第三のビールは、物によっては美味しいですよね。
     ビールと言われると違うんだけど、十分に代替になると思います。でも、リキュール類は苦手です。
    ▼MIYAっちくん
     太陽神戸三井銀行とか、いろいろあったよねぇ。さくら銀行は、三井住友になったんだっけ?
     富士は、勧銀とくっついて、いまはみずほですなぁ。
     りそなの中でも埼玉は特別で、りそなの名前がついている物の全く別の銀行なんですよね。元埼玉銀行がどれだけ優秀かってことですよ!
    ▼まー卿
     3L缶の缶が欲しかった頃、通販ではスーパードライばかりで…。頑張って買って、中身捨てて使おうかと思ってた時期がありました。

    千歳

コメントは受け付けていません。