でまあ、秋葉原に向かうのに、首都高に乗りました。なんと日曜日の昼間だというのに、電光掲示板には「渋滞の表示がありません」うおー、すげー。たまにあるんだよなー。壊れてるのかなー。なんて流れに乗っていると、本当に渋滞がない。
 予定よりもかなり早く着きそうだったので、川口線から王子線、環状線経由で上野線に抜けようと計算。いやー、晴れてるし、暖かいし。本当に気持ちいい。ちょっと風が強いけど、どうせ、車で走ってるんだし、あんまり関係な〜い♪
 ところが、それでも予定より早く着きそう! 空きすぎてるのも問題だよなー。環状線から、木場の方へ抜けて湾岸線へ。1人レインボーブリッジを経由して上野線へ回り、本町でおりました。お台場は風が強かったー。
 少し日焼けしましたよ。もう、太陽は春じゃないかも知れません。