もうすぐ60万アクセスです〜♪

1件のコメント

  1. いよいよ映像班の仕事開始ですな(違w
    Windowsがやばいのは今に始まった話じゃないですからねえ〜

    million_cotton
  2. ▼ちゃがまさん
     ところで、ペンタックスK10Dは買わないんですか?
    ▼omoteさん
     もとより、怖くてNTFS圧縮なんて使ってないと思いますが。こういう話を聞くと怖いですね。なんで、セキュリティパッチでファイルを壊すようになるのか分からない...
    ▼million_cottonさん
     映像班はアウェイの中頑張ってきました! もう、アキバ系イベントには行きたくないよぉ(ガクブル)

    千歳
  3. (きっと味方が居ることを期待して・・・)
    信頼性・パフォーマンス共に優れたファイルシステムはなんと言ってもUFS2+softupdateですっ(きっぱり

    omote
  4. ▼NTFS
    ファイルを壊す→読めない→情報漏洩対策w
    ▼ちゃがまさん
    >UFS2+SoftUpdate
    ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

    ちょろ

コメントは受け付けていません。