今日は、イブですよー。みんなー元気ですかー! 夜は暇だなあ! コンチクショー! オープンにして、新宿とか、渋谷とか、恵比寿とか、走り回って「呪い」まき散らしてやるー! 交差点とか写真撮りまくって、ネットに公開して「宅の主人と、見知らぬ制服姿の女の子がー!」なんてシチュエーションを誘発してやるー! むおー!
 と言うわけで、今夜は、寂しくバイトします。ホームページ作成です。ビール飲みながら作りまーす。エロコスプレサイトでーす(当初は通販サイトを作りたいって言うから引き受けたら、売る物が尋常じゃなかった)。
 普通のコスプレなら、サンプルでもらった衣装とかを横流しできるんだろうけど、「背中がぱっくり開いたナース服(直立してても下着が見えそう)」とか「身長160cmでも着られる園児服」とか「私のハートにタッチダウンなチアガール」とか。人にあげたら、相当ヤバイよなー。貰ってくれても困るしなー。まとめて捨てたら、近所のおばさんに朝のゴミ捨てチェックされて、「あら、お隣の千歳さん。こんな趣味がお有りなのねムフフ」ってイヤらしい笑いされちゃうんだ。うわーん!
 「夜の病室で寂しそうな患者さんを見ると抱きしめたくなっちゃう!」 なんてパッケージのキャッチコピーを読みながらHTML書いてると、だんだん気が滅入って来ます。あり得ん。こんな服を着る意味が分からん。家に帰って、こんな格好の女性がいたら、逃げるね。怖い。セクシーとか言うより、怖いね。異様って言葉がしっくりくるよ。本当に。
 男性向けのセクシー下着とか、もっと滅入る。
 あのー、すいませーん! 「サンプル写真から、アレ、透けて見えてるんですけど〜!」

1件のコメント

  1. 羽田からの帰りにお台場で渋滞にはまりこんでもだえてました
    #どいつもこいつもバカカッp(以下自粛

    omote
  2. >>ヲダさん
     スーパー銭湯万歳!
    >>りえさん
     モスチキンうまいっすよね。でも、時々なぜか、油まみれのケンタッキーが食べたくなるんですよ。なんででしょうね?
    >>よしさん
     べりー くるしみます、ですね。あはは(涙)
    >>omoteさん
     うはー。この時期は大変ですね。先日も、首都高で「東京タワーを見ようと、路肩に路駐してる車」見ましたよー。あぶねーっての!

    千歳

コメントは受け付けていません。