あと3万円ほどクレジットカードで買い物をすると、来年度からの付与ポイントが1.5倍になります。
 で、この金額に値するようなものを探しているんです。が、いざ探すとなかなか見つからない。いや、3万買ったからと言って3万ポイントつく訳じゃないんだから、そのままでいいじゃんという考えもよぎります(多分正解)。見事に、カード会社の購入金額つり上げ作戦に引っかかっているわけですが…。
 1)オーブンレンジを買い換える!
ピザがしっかり焼けるクラスとなると、6~9万円。これは予算オーバー。
 2)空気清浄機。
モデルチェンジしたやつが2万円ぐらいであるんで、ちょっと狙い中。いや、1台あるし。
 3)iXY 30s。コンパクトデジカメ。自分の持ち歩きように。amazonで1.6万。
 ぱっと思いつくのはこれぐらい。レンズは一桁違う上に、ほしいものは、来年に延期になってしまったし。
 自転車関連ならちょうどいい感じの金額になるんですが、部品の発注→入荷→取り付け、なんてやってると間に合わないんですよ。
 うーん、うーん。
 さて、嬉しいような、辛いような。不思議な悩みです。

1件のコメント

  1. ▼ちょろさん
     いざ買うとなると、コレって言うものがなかったりしますよね~。なので、適当にちまちま買ってきました。

    千歳

コメントは受け付けていません。