射撃と、セスナ操縦習ったら、いざというときに「ハワイで親父に習った(それはコナン)」とか言えるでしょうか。なんて思いつつ、グアムで何するか考えたら、射撃ですな。
 郊外まで行くと、それなりに安くて、大型も扱える所があるそうですが。ま、男ばかりの射撃ツアーでもないので、ホテル通りのインドア射撃場で我慢。
 評判のいい日本人経営のお店を発見(ウエスタン・フロンティア・ヴィレッジ)したので、そこに行ってこようと思います。
 と言うわけで、射撃する際「この銃はぜひ撃っておけ」というのがあったら教えて下さい。ちなみに、38+44+45口径各12発で45ドルらしい。今なら3800円ぐらいか。安い! 円高万歳!
 破壊力満点のデザートイーグルですが、こっちでは44口径が主流みたいですね。コルト・パイソン357も扱ってみたいです(シティーハンター)。
 お土産も充実してて、S&Wのキャップ(帽子)とかも安いみたい。欲しい人が居たら買って来ますよ~!

1件のコメント

  1. ▼tanさん
     調べて見たら、千歳(空港)発のグアム便って高いですね-。成田発の倍ぐらいしますよ! これ!

    千歳
  2. いいですねー9連休。
    撃てるのはハンドガンだけなんですか?
    長物もOKならAR15でゴルゴ十三の気分を味わうとかはどうでしょ?(笑)
    ハンドガンならベレッタの92Fとか93Rは?
    古いところでM1911あたりとかは?
    マニアックなところでニューナンブM60(はさすがに無いか)。
    キャップはいいですねー、受け渡しが出来ないのが残念です。

    tan
  3. ▼tanさん
     郊外の射撃場ならあると思います。グアムなら千歳からも直行便がありますよね~(w
     キャップは、宅急便で送ってもOkですよ~

    千歳
  4. 確かに千歳(空港のほうですよ)からの直行便はありますが、行く時間が取れませーん(涙)。
    それに千歳(くどいようですが空港のほうですよ)からだと高くつくんじゃなかったかと思います。

    tan
  5. 四日間のツアーなら7万円台からあるみたいですね<グアム
    香貫花のその台詞ってOVA第2話でしたっけ?

    tan
  6. ▼tanさん
     成田からなら29800円で普通にグアム4日間があるんですけどね(>_<)  あ、香貫花のセリフは劇場版第1弾ですよ。

    千歳
  7. おお、アメリカ初上陸ですか!
    世界を股にかける千歳財閥としては、是非一度踏んでおかないと…(笑)。
    ちなみに、上記の英語の質問に対して、ウチのアニキの同僚が「inspection」と答えて、別室に連れて行かれたそうなので、気をつけましょうね(完全なるマジ話)。

    million_cotton
  8. 真面目な話、アメリカはテロ対策等で、入国審査がかなりうるさいです。
    中途半端な英語を使うくらいなら、最初から「英語は喋れません。」モードで入国した方が、後々遥かに楽です。
    入国審査は適当に「vacation」とか「honeymoon」でごまかしましょう(笑)。
    ちなみに、ハネムーンはれっきとした英語です。

    million_cotton
  9. いーなー>米国領
    アタシも行ったことないのでウラヤマシス
    ちなみに質問の方が”Sightseeing?(観光でっか)”に応えての”No…~”だったかと
    でも実際言ったらマジ勇者ですよ
    #つか捕まるって^^汁

    omote
  10. ▼million_cottonさん
     いやー、海外は何カ国も行ってますが、初めて入国審査らしい審査でした! カッチョエエお姉さんが入国審査官でした。ああ、もっと審査して…(自粛)
    ▼omoteさん
     一瞬出かかりましたが、さすがに洒落にならないのでバケーションと答えてしまいました。チキンです(当たり前)

    千歳

コメントは受け付けていません。