2日目は札幌に移動〜♪
 朝から冷たい雨が降り、とっても移動が困難な日になりました。気温もぐんぐん下がり、さすが北国を思わせる様相です。途中、何カ所か立ち寄ったのですが、正直、雨だし。寒いし。バスから降りなくてもイイヤ。っていうぐらいテンション引くかったです。
 そんな中、見つけたお土産がまりもっこりですよ。なにやら、比較的メジャーなお土産らしいです。
 おみやげ屋のご主人が「あはははは。コレな、チ○コ引っ張ると、バ●ブになるんだよ、ガハハハハ!」と紹介してくれました。一同ドンビキです。
 

サッポロビール園♪

 夜は定番のサッポロビール園でジンギスカンです。最近は、ヘルシーな肉と言うことでブームになり、都内でも美味しいものが頂けるようになりましたから、北海道じゃなくちゃ食べれない! というものでもなくなってきましたが、やはり、ビール園はいいですね。全身、ジンギスカンと一体となったぐらい臭いを付け、ビールを飲み、黙々と食べまくる。幸せの極みです。
 その後、連絡の取れたtanさんと合流。
 既に酔っぱらいと化していた私を、快く迎えていただきました。実に、5〜6年振りですね。お会いするのは。
 美味しいお酒と、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

1件のコメント

  1. なんか、すごい大荒れの中での北海道旅行っぽかったですね。でも、おいしい物をたらふく食べたみたいで羨ましいです〜♪

    million_cotton
  2. ▼ちゃがまさん
     道民に聞いたところ「知らない人はいない」ぐらい有名なエロまりもだそうです。
    ▼million_cottonさん
     結構食べまくり、飲みまくりでした〜
     下っ腹が、タプタプ言ってます...
    ▼omoteさん
     おおー! いいなぁ! 私もマルチコアに移行したい....

    千歳

コメントは受け付けていません。