世の中連休だそうですが、半分は出勤してます。千歳です。おはようございます。
 暇なときは有り難い連休ですが、忙しいときだとスケジュールがタイトでイヤですね。
 空いた時間にWindows7でもインストールして遊ぼうかと思いますが、得てしてこういうのは連休明けに届くもんですよね。
 撮影にも出掛けますし、大忙しです。
 そして、連休直後には健康診断です。これはドキドキです。不摂生全開でバリウム飲んできます! キャッホー!(と言うか最近仕事過多で、普通に食後に胃が痛いんですよ。ご飯食べたら、普通にゆっくり休みたい今日この頃)

1件のコメント

  1. 5連休フルに休む予定のmillion_cottonです。(爆)っていうか、8月は休み取ってないから相殺でしょ♪えっ?7月?ゲフン、ゲフン…(汗)
    ちなみに、Windows7は様子見。isoイメージファイルを手軽に作れるのは、面倒臭がりやな小生には嬉しいんだけどねえ…。
    ライブラリ管理は、意外と使えそうだけど、最初は、混乱する人が増えるのかなあ?

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     帰省ですよね。お疲れ様です。
     Windows7はβ→RCと使っていて、とても良い感じなのです。でもきっと、来月の深夜発売には有楽町に駆けつけると思います。
     ライブラリは、慣れるまで大変ですね。私は使いませんが(w

    千歳
  3. 俺は健康そのもの(^^;
    やばいっす、体重増えすぎなんで、ツーリングから帰ってきたら、ジョグ始めないと(*_*)

    炎のストライカー
  4. ▼炎のストライカー氏
     うう。俺も腹まわりヤバイ。プール行って泳ぎたいけど、ちょっと時間が足りない…!

    千歳

コメントは受け付けていません。