おいおい、PS3とXBOXのオンライン配信決定だってよ!
 買う買う。買っちゃう。ハイデフ仕様になってたら嬉しいな(でも、何も変わらない)。

1件のコメント

  1. ちーリズム的なのにが手じゃなかったっけ?
    うちの妹からPSP取り上げたら密林で購入しましたw
    中古のモンハンやらmicroSDHC→MS変換とか頼まれますた。
    CentOS5.5 on Vurtualbox-oseはLDAPをホストOS管理にして再チャレンジちう。
    WiFiやらフリーのRADIUS認証しようかと画策です。
    うちのLANは緊急時以外蟹チップは除外なのでIntelとMavell時々nForceですね。妹に配線ひどすぎると怒られますた、しょぼん。

    ちょろ
  2. ▼ちょろさん
     リズム系は苦手ですが、スペースチャンネル5の世界観が大好きなんです!
     nForceは出始めは地雷でしたね。Mavellもあんまり良い印象がないんですが(NIC以外でも)、困ったもんです。
     ちょろさん所の配線は、酷そう(笑)ですね。

    千歳
  3. nForceは4あたりから使える様になったなぁ。KT系も地雷が多かった。
    Marvellはドライバ更新が早いのと性能そこそこなのでよく使います。ま、最近はIntelのGbEなバルクNICが安いので今以上に増えないでしょうけど。
    イメージ良くないって言うとSilliconImageかなw
    ウチの配線はアンテナ系の同軸3本、CAT6なイーサが6本ほど5~10mほど伸びてますからね。(実際にはRJ11なんかも走ってます)
    11nとかで良いんじゃないかとも思うんですが、やはりGbEに慣れるとムリ。

    ちょろ
  4. ▼ちょろさん
     うちも11nでいいかなと思ってたんですが、結局有線主体になってます。細いケーブルをモールで隠してますけど。

    千歳

コメントは受け付けていません。