と言うわけで、現地法人の部門長になってしまった千歳です。
 給料どれぐらい上がるか…。それ以上に仕事増えたらやだなぁ! という千歳です。
 と言うわけで、今年の6月から2年ほど、現地に駐在することになりました。
 まー、ネットは過不足なく使えるので、ONでの生活は何も変わらないかと思います。アキバが遠くなるのは一番苦しいなぁ。
 と言うわけで、FreeHOUSEはこれまで通り更新していきますが、会いたいときに千歳亭はナシ、ということでご了承下さい。
 あ、2〜3ヶ月に1回は帰国できますから、謎の呪い人形、危険な香りのする仏像(あ、仏像は輸出できない!)、不思議な気分になってしまうお香などなど、欲しい人はメール下さい。

1件のコメント

  1. 毎年一瞬「あれ?」と思わせてくれますね(笑)。
    まぁ、タイに行ってもお元気で。
    あの辺りでは比較的落ち着いてる国でしょうから、変なことには巻き込まれないでしょうけど、お身体には気をつけてくださいね。
    またお会いできる日もきっとくることでしょう。
    いつになるかは分かりませんが、その日を楽しみにしています。

    tan
  2. ▼million_cottonさん
     嘘でもいいから給料3倍とかなってみたい〜!
     いえいえ3割増しでも十分です〜
    ▼tanさん
     本当は「あれ? これ本当? 無いとは言いがたい…」レベルを維持したいんですが…。
     みんな最初から疑って掛かられると難しいです(笑)
     ま、タイには四半期ごとには行くでしょうケド。
    ▼ishiさん
     うむむ。もう少し「!!!」と言わせたかったです。
    ▼omoteさん
     メイドさんとか、運転手とか雇わないとダメなんですよね。
     若くて、可愛くて、気が利いて、戦闘できる娘を捜します。
     えっちなのはダメだと思います。
     って、神戸っすか! まじっすか!?

    千歳
  3. 危うく今年も騙されるかと思ったじゃまいか(笑)
    クルマ買い替えとかマジ引っ掛かったからなぁ…
    毎年よくそういうラインで思い付くもんだ。

    ま〜しゃる
  4. ▼まー卿
     わー。騙されかかってくれてありがとう。
     毎年この日の午前中は、ネタ考えるので大変なんですわー(仕事しろって)。

    千歳
  5. あれ?
    本当に移住するんじゃ無いんですかぁ?
    私も昨日は嘘ネタを書きましたけど、嘘じゃないネタも書いたので、自分でもよくわからなくなりました(笑)

    tan
  6. ▽tanさん
     秋葉原が遠くなったら生きていけませんので…。
     4/1はみんな饒舌で、みてて楽しいですね!

    千歳
  7. えっとgdgdな朝、あっちをみてこれを見て「ええええええ〜!」ってなった私の気持ちを返せ!

    ちょろ
  8. ▼ちょろさん
     えー。ちゃんと報告してるじゃないですか!
    ▼omoteさん
     わー! やられた〜! (>_<)

    千歳

コメントは受け付けていません。