不意にダーツしたくなったので、ちょろさんにメール。あれよあれよとお膝元まで遠征してきました。
 居酒屋で美味しいご飯とお酒を頂き、それだけで大満足。その上に、終電ギリギリまでダーツ投げまくり。いやー、楽しかったです。って、せっかく行ったのに、マイダーツは自宅に置き忘れて来るという大失態。申し訳ない。
 ちょっと呑みながら、わーわーやるのが本当に楽しいですね。クリケットに燃えました。自宅にダーツボードがあるからと言って、一人でクリケットは悲しい涙が出てしまいます。
 ざくざく投げていて、普段の練習がカウントアップ中心のため、ブルとか20を狙う際はかなりの高確率でイケるんですが、それ以外の部分の命中率が低い。んー。課題を浮き彫りにした一戦でした。
 お土産にスリムフライトを色違いで2種類買って帰りました。ハンズで買うより種類も多いし、なにより安い。電車代考えてもペイしちゃうかも。
 時間が出来たら、また、さくっと投げに行きたいです。

1件のコメント

  1. 伝票に生野菜が載っているので、出されてない分を笑顔で請求された時は、マジブチ切れですよ。小一時間問い詰めようかと思いました。

    千歳

コメントは受け付けていません。