前日、気持ちよく仕事の話が出来たので、その勢いでダーツ。友人も私も、終電で(帰る気がない/帰らせる気もない)という状態だったので、サクサクと投げ込んできました。
 前日の日記で「開眼した」って書きましたけど、それがある程度良い状態で維持できていて、自分でも、ここ最近の不調を吹っ飛ばす勢いでした。
 BEDは2発♪ クリケットのアベレージも3近くを維持する事が出来ました。
 投げ方を変えたのではなく、投げる目標物を的から軌跡に変えたこと、指の離し方を変えたことが勝因です。
 今まで、紙飛行機を飛ばすように投げろ、と教えていましたし、実際そのように投げていたんですが。今回からは、狙ったところに、ゴムで引っ張られるように指を離すようにしてみました(文字で伝えるのは難しい)。
 あと、ようやく3000ブル達成しました〜 長い道のりでした!