わいわいとダーツしてきました。
 友人の誕生日だったので、もちろん、ダーツをプレゼント。すると、周りの人間も、せっかくだからとダーツを買い、全員マイダーツ持ちに♪ (ちなみに、18gでバレルが太めで握りやすそうなものにしてみました)
 ティップ(先っぽ)、フライト(羽)類は各自調達しておくように! > 各位
 さらにさらに、ダーツライブのカードまで作ってわいわいと対戦。やっぱり、大人数でやると楽しい! 今回は上手な人が二人いたので、ダブルスとか組んだらバランスが良かったかな? また、思いっきりやりたいです。
 しっかし、目の前でハットトリック(1ラウンドに3発ともブルに当てること)出されたのはショック。しかし、反撃とばかりにHighTON(1ラウンドで151点以上)決めてやりましたよ。これ、クリケットやってたらホワイトホース(トリプル3発)ですよ! 悔しいなぁ!
 ダーツ自体楽しいのですが、仲間間で成績をみたり、自分の傾向を知れるダーツライブカード。作ると、もっと楽しくなりますよ。オススメです。上手になってからでいいやー、なんて言わずに、上手になる課程が分かるので、ある程度投げたらさくっと作った方がいいですよ。私も、もっと早く作っていればと思いましたから。

1件のコメント

  1. >ロープレ
    グランディア3はどうですかね?未プレイですが、1のテイストをそのまま引きずっていれば良作だと思うのですが・・・
    私は今地味に東京バス案内2がやりたいです。
    以上、途中飲んで今まで投げてたちょろでした(滝汗)

    ちょろ
  2. 〉つよきす
    ヨドバシのポイントが貯まっていたので衝動買いしちまったorz
    いつプレイするんだよ

    ちょろ

コメントは受け付けていません。