徹夜明けの身体でダーツ行ってきました。
 目はしぱしぱするし、集中力はないしで、あまり良いコンディションではありませんでしたが、栄養ドリンクを飲んで頑張りましたよ!
 夜寒かったせいか、肩の温まりも遅くて、01ゲームはボロボロ。集中力もとぎれやすくて、スパスパ入るときと、そうでない時の差が激しすぎる〜!
 反面、後半になってからのクリケットは調子が戻って来ました(そういえば、今月クリケ全勝してるわ。8戦だけど)。最初の5ラウンドはスタッツで1前後というきわめて危険な状態だったのですが、お互い閉じないでどれだけ点を取れるか「盛りクリケ」だったので、そこから回復。最終的には2.7近くまで持って行けました。オーバーキルに入っちゃったから、実際はもう少し行けてたハズ。
 トリプルの神が降りてきたね〜
 最後は、パーティゲームのREVERSE 36を二人対戦。ダーツを始めた頃、これは難しすぎてゲームにならなかったんですが、久々にやると、すげー面白い。あー、俺、ちゃんと上手くなってるんだーと、実感。
 逆転に次ぐ逆転もあって、最後の1投まで気が抜けない緊張感が良かったです。
 1回目は、パネル半分の時点で全部取られるという失態からの大逆転。2回目は、最終ラウンドで同点。凡ミスで私が外し、相手も外せばドローという所から、一気に大差を付けられての敗退。
 悔しいなぁー。
 4月に入ったら、もう少し仕事が落ち着くはずなので、また、バッチリ練習モードに入りたいと思います。

1件のコメント

  1. 身体を虐めているとしか思えないですな(この際それに荷担した事には触れないw)
    SSHアタックはウザイですね、ウチは平穏無事でしたけど。FreeBSDのSA見てあまり関係ないけどカーネル作り直している今日この頃。

    ちょろ
  2. どうせ鍵がないと侵入できないので、アクセス自体はいいんですが、それによって帯域を消費されてると思うと腹が立ちますね。

    千歳
  3. そのくらいの数ならアタシもありました
    どこで辞書手に入れたのか知りませんが名前変えてアタックしてましたから、春休みで暇な人なのでしょう

    omote
  4. ▼million_cottonさん
     仕事も忙しいんですけど、それから逃避するかのように遊びに行ってしまう自分が怖いです〜
    ▼omoteさん
     長期休暇の時期は、妙なのが沸きますね。世界的に。

    千歳

コメントは受け付けていません。