首都高スゲー空いてました。行きも帰りも30分未満で到着。これは近い。
 開場前に到着。そして、園を出たのは夜の10時半ぐらい。もう、まさに、開園から閉園まで居続けるという、かなりハードなスケジュールでした。だって、ミッキーとミニーのポリネシアンダンスショーが予約できちゃったんだもん。
 と言うわけで、朝からのんびり構えて園内をぐるぐるしてました。
 ディズニー・イースターワンダーランド見ました。ハンプティダンプティなんて、中学校の教科書以来会ってませんが、体型は変わってませんでした(当たり前)。
 あと、何度も行ってる癖に、初めてエレクトリカルパレード見ました。
 リニューアル後、初めてスペースマウンテン乗りました。って、いつから乗ってないんだよ! と言うぐらい乗ってませんでした。
 マイコーの「キャプテンEO」も見たかったのですが、まだ改装中でした。残念。
 で、最後は、ディナー食べて、ミッキーと踊ってきました。子供達も大はしゃぎ! と思いきや、昼間の疲れと食事後と言うことで、みんなスゴイ勢いで寝てました。トウチャン、ガンバレ!

1件のコメント

  1. 意外と「初もの尽くし」なディズニーランドだったんですね。(笑)
    そんな私も、ここ最近行けてないけどね。というか、愛知→神奈川に引っ越してから、1度も行ってないや。
    交通費ずっと安い筈なのにねえ…(爆)

    million_cotton
  2. こっちからだと余程気合を入れないと行けませんよ(笑)
    今までに2回行ったことがありますが、1回目は茨城に住んでいた頃ですので、こっちから行ったのは1回だけです。
    戸越銀座での忘年会(オフ会とも言う)に出た時に話が決まって次の日に早起きして行きました。
    行きの電車(京葉線)の窓から日の出を見ました。
    また機会があれば行きたい(今度はシーのほうも)のですが、なかなか行く機会が無いですね。

    tan
  3. ん〜10年ちょい前くらいまで遡らないとダメだわ。
    外のイクスピアリの方にあるホテルでは母の誕生日やったなぁ…
    男一人で行ける強者ではないし、なんでわざわざ金払って疲れなきゃって思っちゃうほうだからなぁ。
    EOは古いのも体験無いんだけど新しいのはシステム違うのかな?

    ちょろ
  4. ▼tanさん
     ディズニーシーはアルコールもありますし、大人でも割と時間がつぶせますよ!
     ツアーでランドホテル宿泊でも…
    ▼ちょろさん
     まぁ、基本的には私も「なんでわざわざ疲れに…」と思う方ですが…。オトコってそう言うもんですよね。

    千歳

コメントは受け付けていません。