えー、日曜の深夜作業中、次の作業まで時間が空いたのでダーツバーへ。すると、日曜の夜と言うことで、常連さんばかりがマッタリ投げてました。しかも、8人。
 コレは、即席のハウストーナメントをするしかない! となり、ダブルス4組による総当たり戦となりました。AAフライトの人から、今日初めてダーツを始めた人まで入り乱れての戦いです(恐らく、チームの合計レーティングが12〜3程度になるように組んだはず)
 初戦は、0-2でストレート負け。次戦は2-0でストレート勝ち。この時点で、全部のチームが1-1のタイとなり、最終戦が決戦の場となりました。最終戦は2-1で勝ち、負け数の差で我がチームが優勝しました。ヤッター。
 って、喜べるような成績じゃなかったんですが、こういう集まりは初めてだったので楽しかったです。
 監督へ私信:01は80オーバーのアベレージを。クリケは1.6以下のアベレージでした。来週の大会は、是非とも01要員でお願いします。