久しぶりに行ってきました〜
 涼しくなってきたので、多少運動しても汗が噴き出ないのがいいですね。ハァ。100球ぐらい打ってきましたが、マトモに飛んだのなんて10球あるかないか。やっぱり、たまにやってないとダメですね。
 女性が打席に立ってました。遅い球なのに全然当たらない。後ろから彼氏がわーわー言ってる微笑ましい光景。うーん、ちょっと憧れちゃうなぁ。
 と思ったら、揺れるミニスカートから、チラチラ見えてますよ、お姉さん。
 これ、なんてプレイ?
 なんか、集中力が続かない気がしたので、早々に退散してきました。明日はちょっとした食事に呼ばれているので、ちょっと行ってきます〜♪ 写真取れると良いなぁ。許可が下りたらレポートしますんで、皆さんお楽しみに。

1件のコメント

  1. チラチラ見えているのはあなたが見ているからです。
    バッティングに集中していれば目に入らないはずw
    つーか、ちぃってそう言うシチュエーション多くない?
    男として不公平感を感じるんだけど(汗

    ちょろ
  2. それってAOの撮影だったりして(笑)。そのうち全Oに
    ・・・・・。そんな作品を観たことあります。(カミング
    アウト(苦笑))

    MIYAっち
  3. !Σ( ̄□ ̄; な、なんだってー!
    もう少し見てれば良かった(嘘
    このバッティングセンターで、来週だめんず・うぉ〜か〜の撮影が入るそうです〜 見に行こうっと! 藤原紀香見られるかなぁ!

    千歳

コメントは受け付けていません。