金曜日は、広尾(渋谷と恵比寿の間ぐらい)でパーティのカメラマンをやってきました〜。
 とてもおしゃれなレストランで、普段だったら絶対足を踏み入れることとのない空間です。どれぐらいレベルが高いかと言えば、アルバイトのウェイトレスさんが、全員芸能人並み。スタイルも良くて(特に胸の大きい人が多かったですが、それはオーナーの趣味かも)、給仕の質も高い、そんな感じです。
 100名以上の関係者が来場し、なかなかの盛況でした。私はそんな中、一度も着席することもなく会場内を走り回っておりました。料理が運ばれても、そのまま下げられていく。この悲しさと言ったら、もう!
 ゲストライブは「SOLT」。インディーズですが相当にレベルも高く、ご年配のお客様も喜んでいたようです。Vocal&BassのHiromiさんは、本名「小柳裕美」。あの、小柳ゆきのお姉さんとのこと。声質もにてました。すごいパワーのある歌声で、かなり聞き入ってしまいました。普段はロック中心だと思いますが、この日はバラード&ポップ系でまとめておりました。
 12/13(火)には、TOUR FINALワンマンLIVE敢行とのこと。場所は、表参道FAB。興味のある方はオフィシャルサイトにアクセスしてみてください〜♪

1件のコメント

  1. SOLTは某メジャー・アーティストのお姉さん。
    ご本人もメジャーデビューされていました。
    かつては、頻繁に渋谷でストリートをされていましたが、その後、噂も聞かなかったので
    どうしているのかなと思っていましたが、そんなところに出演されているとはびっくりです。

    ないとう
  2. 私の知り合いがスタッフなんですよー。
    ああいうレストランでライブをしたのは初めてで、とても緊張したと言っておりましたー

    千歳

コメントは受け付けていません。