仕事が押して大変でした。開始数分前に到着。席がめちゃめちゃ混んでるし、案外平日の方が人集まるのかも。何人も見知った顔がいて、とても投げやすい環境ではありました。
 ただまぁ、アップもしてない状態。そりゃー狙ったところにも入りませんわ。
 初戦は、ダブルスのチームメイトにも助けられて辛勝。悪くない感じだったんですが、次の試合はお互い足を引っ張るかのような投げ合い。相手のミスに付け入ることも出来ず敗戦。その次の試合も調子が上がらないまま敗戦。敗退が確定。うーん、不完全燃焼〜!
 やっぱり、この、雰囲気に飲まれ易い体質を何とかしないとダメだな、と反省。
 人が多くて、運営も大変だったと思うけど、試合中に「次の試合は千歳さんペア〜」とか言わないでよー。2マス同時進行かと思ったよ。
 まー、そのあと、テキーラを4ショットほどのみ、シングル戦もあっという間に敗退(負けて当たり前のスコアだった)。もう、散々ボロボロでした。
 ああー。途中から呼びつけた友人には済まないことをしてしまったなー。メチャ酔っぱらい。反省。無事帰れたのだろうか?