自転車でチョイチョイの距離だったので、新大久保のメイドバー「クロエ」に行ってきました。この日は、BLACK JUSTICEの店舗ジャックだったんですねー。Junksystem.の零さんを久しぶりに拝めるということで、顔出しだけ。
 狭い店内で、見慣れた顔がぎゅうぎゅうになってました。和気藹々。 荻上トモさんがいる所は、いつもこんな感じかな。オープンすぐに満席になったら、こういう小さなバーはどうしようもないです! というわけで、ビールと、オリジナルカクテルを頂いて、20分ぐらいで退散(あ、帰り際に、少しお話しできました)。お元気そうで何よりでした!
 燃料追加で、帰りはガンガンに飛ばして帰りました。いつもの下り坂で、自己最高の52.5km/hを記録(もう少し行けるけど、RDの調子が悪いので自重)。1kmの区間LAPも1分51秒と2分を切りました。万歳。おかげさまで、翌日は、若干筋肉痛でございます。

1件のコメント

  1. あれっ?ビールとカクテル飲んで自転車運転したら、それって、飲酒運t…(ゲフンゲフン)

    million_cotton

コメントは受け付けていません。