と言う訳で、まさゆきの地図に居るというメタルキングを追い求めて、ダンジョン深く潜ってみました。
 てか、敵が強い… 転職を一度もしていないレベル30後半の旅芸人では、最初のフロアから総力戦。フロア5からは、厄介な敵に当たっただけで全滅の危機。
 もう、プライドも何もかなぐり捨てて、避ける、逃げるを繰り返し、頑張ってフロア15迄到達。
 神がかり的に敵を避ける技術を身につけましたよ。
 すげー。どこ見てもメタキンしかいない〜! きゃっほー!
 と言う訳で、ファーストアタックだぜ!
 ……そのまま全滅しました。メタキン強いね…。歯が立たないや…。ちくしょう。安易に経験値は稼げないってことか!
 リセットする事も考えたんですが、途中拾ったメタルキングの剣がどうしても勿体なくて、続行。
 ううう。地道にいろいろやっていきます。
 クリアできてないんで、まだ配れません。欲しい人が居たら、もう少し待ってて下さい。