昨日は、思ったほど残業にならず、9時ぐらいには帰宅できました。
 なので、ノンビリお風呂にドボーン!と入りました。昨日買ってきたWalkmanの小型スピーカーで曲をならしながら、湯船に小一時間。
 んー。疲れが取れるねぇ〜
 乾燥した季節で、ひざとかカサカサしがちなので(これも立派な老化現象だよなぁ)、ヒアルロン酸入りの入浴剤を倍量入れました。
 夕飯は、スーパーの総菜にあった「鶏の竜田揚げ、タルタルソース添え」です。やっぱりクリスマスイブだし、チキン食べないとね! あとは、祭日前に作ったペッパースモークタンと、ベーコンの残りをおつまみに。
 今日の夜は、チキン半額セールとかやってそうなので、またチキンを買ってこようと思います。
 そうそう、知り合いがケンタッキーで働いていますが、24日は朝四時出勤だったそうです。どんだけー!!!!

1件のコメント

  1. はなっから、半額のチキンしか狙っていない人が来ましたよ♪(爆)
    でも、同じ事考えている人が、店内のお客さんに多そうでかなりの激戦が予想されます。
    どうなる事やらwww

    million_cotton
  2. 「半額」の値札が張られた瞬間に、サッと盗み取りました。(爆)
    ケーキは…待てなかった(笑)

    million_cotton
  3. ▼million_cottonさん
     チキンは100円ローソンのやつが半額だったので食べました。50円のチキン。うぇっうぇっ

    千歳

コメントは受け付けていません。