「子供に見せたくない芸能人アンケート」ダントツのナンバー1獲得おめでとう! 我々の世代だと、ドリフ禁止、ひょうきん族禁止なんてのがありましたが、まぁ、アレと同じですね。
 個人的には好きですが、ここまでメディアに露出すると、ちょっと食傷気味。
 更に、スーパーで買い物中に「フォー!!」と奇声を上げ、冷食コーナーのハンバーグに尻を向けて、「バッチコーイ!!」は勘弁して欲しい。親に買って貰いたい気持ちは分かるけど、それ、逆効果ですから。
 NHKの紅白歌合戦、お笑い芸人部門でぜひとも登場し、紅白にそのまま出場した「初のお下劣芸人」として名を知らしめて欲しいです。浅草キッドが紅白出たときは玉袋 筋太郎氏が知恵袋 賢太郎と名前を変えて出ていましたね。そんな圧力に屈服するなフォーーー!

1件のコメント

  1. 新開発のAFセンサーCAM1000に期待していますが、実際の精度は発売されるまでわからないからね。
    その他のスペックに関してはほぼうわさどおりでしたね。

    トトロ
  2. AFの精度は、以前から定評有りますから、さらに磨きが掛かっていると怖いぐらいですね! 実機がでるのを楽しみにしてます!

    千歳

コメントは受け付けていません。