昨日作ったハンバーグを、ロコモコ風にしてみました。
 ご飯に、ハンバーグを載せて。その上に半熟卵をのせて、デミグラ風ソースを掛けて完成〜。本当はポテトなどの野菜も添えたかったのだけど、面倒だったので割愛。そうだよね! 手を抜くことも必要だよね!
  

作りダメしたから、当面食べたい時にハンバーグが食べれるぜー

 そうそう、ファミマでやってる宮崎フェア。肉巻きおにぎり買ってみたけど、正直、ウチのおにぎりの方が旨いな…。買ってきたおにぎりは、生姜が強すぎて、旨味が少ない気がするよ。最初に、この味を知らずに、見よう見まねで作ってみて正解だったな。うんうん。
 ミニストップのベルギーチョコソフトも食べました〜! やっぱり、チョコ好きなら、シーズンに1回は食べないとねー♪

1件のコメント

コメントは受け付けていません。