ガス台の「部品交換作業」のお陰でちょっと遅れてしまいました。K-MIX(FM静岡)主催のバレンタインコンサートです。
 既に松ヶ下宏之さんが熱唱しております。NTV系電波少年で有名になったBluem of Youthは既に解散。ソロで頑張っている松ヶ下さんですが、その歌声は、スゴイの一言に尽きます。
 加藤いづみさんも、歌声を聞いて初めて「あ、あの人か!」という感じでした。ドラマ「悪魔のKISS」の主題歌「好きになって、よかった」の人と言えば分かるかな?
 そしてそして、伊藤多賀之クン。もうね、最高。独特の歌詞に会場は一部「引きまくり」、一部「受けまくり」のステージでした。
 韮山は伊藤クンの高校があった場所で、それにまつわる面白いトークも聞けました。帰りに、車を流して、その高校をちらっと見てきましたよ。
 仲良しの3人と言うことで、2人のセッション、3人のセッションは本当に気持ちよさそうに歌い、ハモってました。加藤いづみさんが「生まれて初めて、人前でこの単語を言います」もあって、貴重な、貴重すぎるコンサートでした。
 伊藤多賀之
加藤いづみ
松ヶ下宏之