TV(特にワイドショー)で連日放映の監禁男。少女に首輪をさせ「ご主人様」と呼ばせ、外に連れ出すという。
 バカだ。馬鹿すぎる。こんな事件があると、またすぐ「ゲーム脳」とか言われそうですな。どう考えても、ただの、基地の外にお住まいの性犯罪者としか思えない。ゲームが好き→だから犯罪に走る。のではなく、そういった思考、嗜好の人は、こういったゲームを好む傾向がある、というのが正しい気がします。
 それにしても、

拳法を悪用して少女がまったく抵抗できない状態だった

というのは、あまりにも陳腐すぎて笑える。俺の友達スーパーハッカー。僕の知り合いはヤクザ。友達のお父さん偉い人。僕、拳法の使い手。それぐらいチープ。また、

中学時代から拳法を習い、初段を取得していた

らしい。10年やってて初段というのもどうかと。
 前回の傷害(婦女暴行)で、懲役3年、執行猶予5年。保護観察中だったそうで。ちゃんと観察してろよ、と言いたい。性犯罪は再犯性が高いから、なにかと対処が必要な気がします。はい。

1件のコメント

  1. 調教系ゲームが出てきたらしいですからまたヲタクがどーのとワイワイ言われるんでしょうな・・・
    私はらぶデスに萌えてますがなにか?w

    ちょろ
  2. >萌え
    まだ、ちんたらやっているので一人も終わってないんですよ。でも橘さんはイイです。真帆も好きですけど。
    ちさはあの髪のピクピクを見るとなんか黒光りした奴の触覚思い浮かべてイヤなのw
    >サーバー機器のディスク障害
    文章の流れでティーサーバーかと一瞬思った私はダメ人間ですか?

    ちょろ

コメントは受け付けていません。