店頭予想価格は26,800円と、従来の製品より若干高めに設定されている。
プレミアムグッズとして、Windows 95/98/Me/2000のレプリカCD-ROM(インストール不可)が付属
ゲイツ氏サイン入り製品パッケージ購入権(20人)が付随
なお、同OSはアップグレード版となるため、単体でのインストールは不可能
Windows 95/98/Me/2000/XPパッケージのペーパークラフト

 どうやったら、こんな使えないパッケージが出来上がるのか聞きたい。OSたんとかのファンブック付ける方が100倍は売れると思うが、どうよ。
 次期OS「Windows Vista」の特別早期プレビュー版が同梱されているのだけど、これは、MSDNに入らない/入れないユーザ向けに何とか入手できるエサとしか思えない。Microsoft本社見学ツアー参加権があるのはいいけど、きっと往復は自費なんだろうなー。
 どうせなら、誰も知らないWindows1のFDとか、2.11のFDとか、3.0/A/BのFDとか、3.1のCDとか付けてくれればノスタルジックな気分にもなれるのにねぇ。国内未発売の3.11wfwとかも出してくれたりとか。ねぇ。