リンゴたっぷりのパウンドケーキが焼き上がりました。
 一晩寝かせて、しっとりした味をお楽しみ下さいっ
 

リンゴのパウンドケーキ

1件のコメント

  1. じゅる・・・。
    がしかし。
    1/27 にお台場で NewYearMeeting っていう旧車のイベントがあるんで、
    その準備やらで 1/26 は参加が難しいのです・・・。
    あうー。

    ちゃがま
  2. ▼ちゃがまさん
     あらら。残念でした(>_<)  またの機会に、ぜひ来て下さいね! ▼MIYAっちさん  気合い入れて、ウチのリンゴリキュールをたっぷり使ったケーキはいかがでしたか? チーズハンバーグの味はしましたかぁ? ▼million_cottonさん  遠いところお疲れ様でした。  お餅ありがとうございました。明日の主食になります(w

    千歳
  3. 今、写真を見て気がついたのですがあのチョコレートには「ちょろ」という文字が入っていたんですね。気づきませんでした。(汗)
    その下の「20」の意味が分かりませんが…。

    million_cotton
  4. そうなんですよ。こっそり文字が…。
    20の意味は、海よりも深い意味が…。あ、有るんだからねっ(///▽///)

    千歳

コメントは受け付けていません。