今日は早く帰り、洗濯をして、残ってるご飯を片付けて...と思いつつも、ダーツライブの「いまどこ」をチェックするとマイミクさんが投げているじゃないですか。
 以前投げたときは、途中まで車で送ってもらったりしてくれた、大変世話になった人。しかも、まだ数回しか投げてない。赤羽の駅の改札を出てブラブラしてたんですが、これは、対戦せねば! とばかりに、、再びJRに舞い戻りました。
 メドレーを2戦。01は4戦。最高 72.38 平均 71.04というド安定ぶり。目標の75までもう少しなんだけどねー。クリケットは最高 2.90 平均 2.81と、これも安定。特にクリケは1本も入らないということが減ったお陰で、バカみたいに低いスタッツを出さなくなりました。
 なんか、こう、勝たせてもらってる感じもするけど、最後の1本勝負をもぎ取れたりして楽しい。彼はレーティングも全然上だし、私以外の人と戦ってるとスゲー数字出してるから、相性みたいな物があるんでしょうかねぇ。
 試験頑張ってねー! また投げましょう!