ポチッコハウスレーベルのレコ発ライブでした。
 元々は志津SOUND STREAM中心に活動しているレーベルなんですが、今回は都内でババーンとライブと言う事で見に行ってきました。
 レーベル発足時はよく志津まで行ってたんですが、都内近郊を転々としている私には、志津が遠くて、徐々に徐々に足が遠のいておりました。と言うこともあって、今回出るメンバーさんはほとんどが顔見知りという状況。どれもイチオシ!という事もあって、チケットははるばるこのために上京してくるマリアガジェットで取ってもらいました(急にお願いしてスイマセンでした!)。
 ヲダさん(西船橋フュージョンクラブ)、ナチュラルノイズのお二人、うっぽこ(仮)、機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションでメジャーデビューしたMill Face、零With Sound Arms、そしてマリガジェ。音楽のジャンルもバラバラだけど、すごく音楽が好きで集まった仲間達って感じ。聞いてて本当に楽しかった!
 今回は、聞く気満々だったのでカメラも装備せず、ただただぼーっと聞かせて貰いました。
 本当に心地よい時間をありがとうございました!

1件のコメント

  1. 凄いメンツが集まったLiveでしたね。
    まるで、昔の「TakeOff7」のような…www
    しかし、カメラを持たない千歳さんも珍しいですね…(ニヤソ

    million_cotton
  2. ▼million_cottonさん
     本当にTakeOFF7みたいでした!
     カメラの件は多くの人に「あれ? 手ぶらですか?」と聞かれましたよ~

    千歳
  3. カメラは千歳さんの標準装備ですもんね(笑)。
    以前札幌でお会いした際もきちんと持って来られていましたし。

    tan
  4. ▼tanさん
     出掛けるときは持って行く事が多いですが、最近はわりと携帯のカメラだけ…なんて事も多いですよ~ 

    千歳
  5. ご来場ありがとうございました・・・・。時間があればApadお見せしてがっかりさせたかった(笑)。ホント、タイムスリップしたみたいなライブでした。

    taichi(mariagadget)
  6. ▼taichiさん
     お疲れ様でした~!
     APad見たかったです~! 価格の割には遊べそうなので、ちょっと買おうと思ってます。android自体をコンパイルして突入させたいです!

    千歳

コメントは受け付けていません。