昨日、胡散臭い健康器具を使った「体内栄養状態チェック」で最低点を叩きだし「あなた、末期ガン患者並みの栄養状態ですよ」と言われた千歳です。もうすぐ死ぬかもしれません。
 ここのところ飲み続けだし。自炊もあまりしていないし。こりゃー食生活を変えないとダメっすね。更には、運動もしなければダメってことで。
 なので、久しぶりにバッティングセンターに行ってきました。そろそろ春の野球も始まるので、ウォーミングアップです。半年ぐらいさぼっていたので
 ・球が見えない
・当たらない
・当たっても飛ばない
・そのくせ、自打球多数
・明日は筋肉痛
 です。はわわー。
 でもね、体を動かすと気持ちいいですよね。気分も晴れるようです。気温も上がってきたし、いっちょやったろかーって感じです。
 来週辺り、河川敷に集まって、ラジコンとか、サバイバルゲームをやりたいです!(野球じゃないのかよ!)