日曜日に横浜のみなとみらいに行って来ました。
 引っ越して初めてまともにカメラを引っ張り出したんじゃないかな? イベント会場で撮り、その後、赤レンガ倉庫に移動して撮影。
 山下公園は何度も行ったことあるんだけど、赤レンガ倉庫は、実は初めて。中はフードコートとか、色々入ってるんですね-(そういえば、倉庫前に消防車が集結して、防災フェアやってました)
 あ、レフ板持って撮影してたら、警備員に「商業撮影なら、許可取って下さいね!」と注意されました。モデル2名+レフ板+1D3なら、趣味撮りに見えんか…。しょうがないね-。「あー、趣味です。趣味です!」と説明したら、そのままどっか行っちゃいました。ま、無断で商業撮影する人も多いんでしょうね。市営(公営)だから、別に撮影してても問題ないはず…。うん。
 そのまま、ぼーっとしつつ、夕日をバックに、ランドマークタワーなんかも撮影して終了。
 自宅に帰ってからのビールが旨いこと!旨いこと! ベランダで、夜風に当たりながら、ぐびーっとしました。まさに至極の時。